イメージ画像

最新情報

2015年8月22日メモ帳
顔のたるみを解消するために顔体操
2015年8月22日メモ帳
顔のたるみを解消するために顔体操
2015年8月17日メモ帳
いまだ皮膚再生続行中です
2015年1月22日メモ帳
バストが垂れるのは運動のせい

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

顔のたるみを解消するために顔体操

髪型をセットしている時、何となく、下を向いた状態の顔が手鏡に映りました。すると、鏡に映ったその顔がいつものとは全く別人の自分の顔だったので、驚いてしまいました。頬と口元の肉がたるみ、かなり老けた顔が映っていたのです。あまりのショックにしばらくずっと見続けていました。
そこで、気づかないうちにできていたたるみを解消するために、顔体操をすることにしました。その顔体操は、以前テレビの情報番組でやっていたものです。口をすぼめたり、大きく開けたり、口を左右動かしたり、目を大きく見開いたりします。

▼ピックアップ
おすすめ化粧水ランキング~美白効果・口コミを徹底比較~

とにかく顔の筋肉を動かしまくるのです。
しばらくやったらすぐに疲れてしまい、普段、顔の筋肉をいかに使っていないかがよく分かりました。毎日続くかちょっと不安になりましたが、あの鏡に映った顔を思い出し、たるみ解消のために続けていこうと強く思いました。。

タグ

2015年8月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:メモ帳

顔のたるみを解消するために顔体操

髪型をセットしている時、何となく、下を向いた状態の顔が手鏡に映りました。すると、鏡に映ったその顔がいつものとは全く別人の自分の顔だったので、驚いてしまいました。頬と口元の肉がたるみ、かなり老けた顔が映っていたのです。あまりのショックにしばらくずっと見続けていました。
そこで、気づかないうちにできていたたるみを解消するために、顔体操をすることにしました。その顔体操は、以前テレビの情報番組でやっていたものです。口をすぼめたり、大きく開けたり、口を左右動かしたり、目を大きく見開いたりします。

▼ピックアップ
おすすめ化粧水ランキング~美白効果・口コミを徹底比較~

とにかく顔の筋肉を動かしまくるのです。
しばらくやったらすぐに疲れてしまい、普段、顔の筋肉をいかに使っていないかがよく分かりました。毎日続くかちょっと不安になりましたが、あの鏡に映った顔を思い出し、たるみ解消のために続けていこうと強く思いました。。

タグ

2015年8月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:メモ帳

いまだ皮膚再生続行中です

部分的に乾燥してしまう肌で、まぶたがいつもカサカサになってしまい、すると化粧水などがヒリヒリにしてしまい、ステロイド剤で直していました
最近、皮膚再生美容液のruhe(ルーエ)を使うようになって、肌トラブルが解消され、肌が生まれ変わったかのようにモチモチしっとりしてきました。
おまけに、毛穴やホウレイ線なども目立たなくなり、いまだ皮膚再生続行中です。
皮膚再生の研究者が開発した美容液で、火傷などの重症熱傷治療で使用されている培養真皮と同じ成分を使い続けることで、ターンオーバーにより改善を促す皮膚再生美容液だそうです。

タグ

2015年8月17日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:メモ帳

バストが垂れるのは運動のせい

運動をすることはバストアップに有効に働くはずなのですが、専門家によっては運動する習慣はバストが垂れてしまう要因になると言っている人もいるのです。バストが運動によって揺れることは、バストの脂肪分が大きく揺さぶられるという事になるので、クーパー靱帯が伸びきってしまうのです。
クーパー靱帯は、バストを適切な位置に支えているのですが、毎日の習慣によって引っ張られ過ぎると伸びきってしまうのです。年齢を重ねるとバストが垂れるのはそれが理由なのです。

タグ

2015年1月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:メモ帳

このページの先頭へ